初 代 同 盟 



同盟概要

このサイトはスタイリッシュアクションゲームデビルメイクライの初代ダンテが好きだ!という同盟サイトです。

  ・ダンテが好き
  ・初代ダンテが好き
  ・初代ダンテカッコいいよね
  ・腕のチラ見せになんだかグッときた
  ・シリーズ中一番の健康肌が輝いている
  ・野太い声も素敵
  ・トニー時代のダンテもイイ。
  ・2のセクシーなダンテも好き
  ・3のヤンチャな姿も好きだ
  ・4の無精髭なダンテも好きだ
  ・アニメ版ダンテも好きだ
  ・だけど1のダンテも大好きだ!!
  ・初代が好きすぎてたまに気持ち悪い自分がいる。
  ・なんでこんなに好きなんだろう・・・・
  ・「好き」に理由なんかいらない
  ・初代が好きだー!!
  ・大好きだー!!

 上記項目から一つでもガッツを感じた方は、ちょこっと主張してみてはいかがでしょうか



活動内容

 名簿や掲示板などはございません。
 下記アイコンやバナーなどをペタリと貼ってみたり、心の中で初代ー!!と叫んでいただければいいな、と思います。 
 リンクは必須ではございません。アイコンのみペタリと貼っていただいても構いません。
※アイコンはお持ち帰りでお願い致します。直リンクは禁止です※


(透過済み・白枠無し) (透過済み・黒背景用白枠有り)

icon by 皇鵺様

 どこかで見たバナータイプ
 小さく主張


Site name : 初代同盟
Adress:http://mohuko.web.fc2.com/1D/uni.html



Search


管理人 :モフ子




since 2009.1.25
inserted by FC2 system